メニューに”スペシャル”、”登場人物”に”江口千代子”を追加しました!

Posted on

 

DSC_0278

こんばんは。久しぶりの更新となってしまいました。

さて、メニューの方に新企画「スペシャル」が追加されました。
この企画は、「アニメーション制作を多くの方により身近に感じていただきたい」という思いから立てました。

今は準備中ですが、もう一つ、新しい企画を企画中です。
アニメーション制作に興味あるけどわからない方など、ぜひご覧になってもらえればと思います。

 

そして、登場人物に”江口千代子”を追加しました。メインキャラクターの中では、唯一の女性キャラクターです。

千代子紹介2

 

とてもおしとやかな外見と仕草を持つ女性ですが、いろんな意味でたいへん強い大和撫子です。

PV映像で、江藤の服の裾を引っ張りキスをしていたのが彼女ですが、押しかけ女房だったと調べた記録にはあったので、そのくらい強いです。

ちなみに、江藤より1歳年上の従姉です。

 

(企画/ディレクター 上田)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA